まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

お知らせ

2020.2.22(土)開催 キッチン、風呂を見る会 2020:02:03:20:20:59

*キッチン、風呂を見る会ご案内*


2020.2.22(土) 10:00~15:00




plan_treasia005.jpg


タカラ佐久平ショールームにて、キッチン、風呂を見る会を開催いたします。
会費はいただきません。正真正銘の水廻りリフォーム相談会です。


収納相談
食器、洗剤、日用品など様々な物が集まる水廻り。
気づけば物があふれかえっていた!なんてことも、あるあるです。
そこで今回は、すっきりと使いやすく、ストレスフリーな水廻りを実現するための
片付け、収納方法をご紹介!
整理収納アドバイザー直伝のコツをお伝えいたします。


失敗しない水廻りプランのご提案
国都交通省「住宅市場報告書」の調べによると、人気があったリフォーム部位は外壁に次いで
【トイレ・キッチン・浴室】と"水廻り御三家"が選ばれていることがわかりました。
憧れがつまった水廻りのリフォーム・・・失敗いないための注意点と押さえるポイントをご提案いたします。


あなたのインテリアセンスは?
リフォームをきっかけに、「室内をこんなふうにしたい」というイメージが湧き上がるかもしれません。
室内のイメージはそのまま「暮らし」のイメージに。
皆様の好みを聞かせてください。



見積もりを依頼された方にもれなくプレゼント!
迷っているならとりあえず、一度相談に来てほしいと思います。

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。