まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

11月20日の国実 2014:11:20:17:04:04

だんだんと冬の匂いがしてきましたね。
そんな寒い日も国実は動いています^^


new_DSCF1162.jpg
一昨日は入っていなかった樋。
一部軒樋の吊っていない所がありましたが本日見事全軒先をカバーしました(*^^)v
足場がないとできない工事なので今回外部と合わせてついでの補修となりました。
めでたしめでたし♪


new_DSCF1172.jpg
8畳間をフローリングにする工事を行っています。
私が初めてフローリング工事と聞いてまず最初に思い浮かんだのは
8畳なら8畳ぴったりのサイズのフローリングがあってそれを畳を剥いだところにスポッとハメるだけと思っていたんです(笑)
でも実際は違って板の長さを大工さんが1mmもずれないよう合わせて切って
パズルの様に1ピース1ピース組み合わせていくんです。
簡単な工事だと思っていてもそれぞれ大工さんのプロの技が必要とされているんです。


new_new_DSCF1175.jpg
着々とサッシが入り窓が出来上がってきています。
まだ外側からでは変化が分かりにくいですが内側はどんどん変わっていってます。
外側は12月2日からサイディングによるお化粧が始まります!
また徐々に載せていくのでお楽しみに~^^☆


new_DSCF1178.jpg
今日はサイディング工事同時進行で軒裏塗装と樋塗装が入っていました。
せっかく壁が綺麗になっても一部が昔のままじゃサイディングの魅力が最大限に発揮されないですよね。
毎日見に行っても毎日どこかが綺麗になっていくのを見るのは楽しいです^^

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。