まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

12月22日の国実 2014:12:22:17:10:45

HaTaKe山-09 5J0HEemZRgdMUQv1419233003_1419233013.jpg
サイディング工事と内装工事を行っているお宅です。
色は緑が主ですが一部に白が使われていてツートンカラーになってます♫
今はまだ半分しか張られていないので分かりにくいですが
完成したらすごく綺麗なんだろうな~と見ていて思いました。
人間も化粧をすると綺麗になるように
建物も化粧(サイディングや塗装)をするとすごく綺麗になりますよね(´・J・`)


高hashi-01 XOM8quQB2KLNscQ1419232958_1419232980.jpg
どうしても年内に施工してほしいと強くお願いされた風呂工事のお宅です。
お風呂は20日にタカラのユニットバスが入り今日は洗面所の工事を始めていました。
今の状態からどういう工程でどういう作業をして綺麗になっていくのか
随時、今日の国実で載せていきますね☆
年内なんとか間に合いそうです^^


Ide-01 9RiWmSEMYYtRCfV1419232861_1419232881.jpg
アスファルト舗装工事を行っているお宅です。
家の中に入るところのコンクリート部分が長年の年月と車の重みを積み重ね
ひび割れがひどくなり一部陥没してしまったのです。
そこでコンクリートを斫り、今回はアスファルト舗装を施します。
アスファルトはコンクリートに比べ乾きが早いのとエンカルにとても強く工期も短くて済みます(^^)/


oh!のせ-02(川上村) 3T0_dp3PlPHB9Tv1419232916_1419232927.jpg
サイディング工事を行っているお宅です。
工事は順調に進んでいてサイディングも半分ほど張られています。
皆さんここまでくると完成のイメージが見えてきませんか?
どんな「壁美人」になるのか楽しみです(*^_^*)

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。