まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

12月17日の国実 2014:12:17:16:03:44

小bayashi-01 oMeglyjOdkdTILR1418714279_1418714288.jpg
屋根の工事を行っているお宅です。
当たり前のことですが職人さんは足場で屋根まで登り作業しています。
私も写真を撮るために上まで登りました(*`∪´*)ゞ
高いところが好きな私でも屋根の上で作業するのはちょっと無理かな...と(笑)
黙々と作業する職人さんの姿を見てさすがだなぁ~と感心するばかりです
社長がかっこいい屋根になると言っていました! 楽しみ楽しみ♫


木Uchi-01 5tcsAKnAviZaG1V1418714966_1418714989.jpg
昨日からサッシ工事が始まっているお宅です。
10月にあった大雨でサッシの外側の引き戸が倒れガラスが割れてしましました。
新しくするなら良い物がいいと断熱サッシを希望されました(*^^)v
昨日左側が終わり、今日は右側に取り掛かっていました。
寒い寒い隙間風とも今日でお別れ!


NaKa島-01 2EBJzN5xGkyG_aI1418715428_1418715437.jpg
不凍栓工事を行っているお宅です。
不凍栓は水道管の凍結を防止するために水道管の中の水を排出するための栓です。
柱が赤くなっているのが分かりますか?
地下に20年... 見事な赤錆。どこが壊れていてもおかしくないですね。
新しい栓にかえたのでこれで冬も心配ありません^^☆

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。