まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

国実の情報マガジン「リフォーム世代マンスリー」
リフォームのお役立ち情報など随時発信していきます。

facebook
国実チャンネルはこちら

人生ってやってみなきゃわからない 要は行動力
この建物に人を宿泊させるなんて!


当時、その建物を目の当たりにしていたなら
誰もがいやこの世に生きとして生ける
すべての生物がその可能性を否定したと思う
あれから2年の歳月が流れ
突然オーナー様が会社にみえられました



話の内容は



その生物すべてが全否定した その建物を
リフォームしたいとの事でした。
更に話を聴くと 私達の価値観が540度変わる驚愕の事実が・・・


今やその民泊は 隠れ家的存在で
都会から はたまた海外からもお客様が来られているようで
もう私達は目を見開いたまま 口は開けたまま
その事実にしばらく呆然自失の状態 あのお風呂でっ?
あのキッチンでっ? あのトイレでっ!
え〜!ウッソ〜!
ということで更にお客を増やしたい
ついては建物に手を加え
おもてなしを充実させたいとの意向 野望 夢を聞き
世の中 やってみないとわからないという 初心を思い出した・・・
というお話です。


Hutte_Lied.jpg