まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

分校イベント報告 12月vol.1 2019:12:18:20:28:38

*分校イベント開催報告*


「手芸教室〜年末総集編〜」




kunimi1213_201.jpg


12月12日に開催されました手芸教室は年内最後ということで、作品発表とお茶会をメインに行われました。
引き続き、刺し子や編み物といった参加者の方それぞれのお悩みを解決する集中講座の後は、これまで作った作品の鑑賞をしながら、一年を振り返り、穏やかなお茶の時間になりました。


kunimi1213_202.jpg


毎回、講座を楽しみにいらしてくださった参加者の方々からは、「いろんな教室に通ってみたが、気を使って疲れてしまった。ここは気楽に参加できて、とても居心地がいい」、「基本から教えてもらえるのがありがたい」、「刺し子にすっかりハマってしまった。次に何を作ろうかと日々の中で目標ができる。」といった一年の締めくくりに運営者冥利に尽きるお言葉をいただきました。

共通の趣味やお悩みを持ったみなさんの話は尽きることがなく、憩いの場として、またちょっと大げさですが生きがいを持っていただける場となったのでは、と嬉しく思っています。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

国実ブログ

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。

 

資料請求