まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

12月20日の国実 2014:12:20:16:14:15

Miwa-01 new_PC160806.jpg
国実HOMEレスキュー隊が謎に挑む!!!
名付けてレスキューHOME's!(シャーロックホームズとかけました)
問題となるのがこのお宅の2階の部屋。なんと湿度が90%...!
1階の部屋が湿度の高くなるというケースはありますが
1階を飛び越して2階が高くなるというケースは初めて(@_@;)
何故だろう... どこが原因なんだろう...
レスキューHOME'sが3回の点検(現場検証)の末に出した推測は?????―――『屋根?』
覗いてみると屋根の下地材がかなり濡れていました。
さてさて本当の原因は?そして対策は... 次回お楽しみに☆


Mi浦-02 new_PC160812.jpg
下水工事に伴うアスファルト工事を行っているお宅です。
急な雪でアスファルト工事を一時中断して養生をしました。
シートは滑るのでPPシートで安全を確保!
さすが国実。細かいところまでしっかり養生と気配り
ぬかりがありません・∀・)ノ゛


Yoshi田-05 new_PC161360.jpg
1日1本防止帯(え?リポビタンD?)
いよいよ本格的に雪も降り気温も氷点下の日が続いています。
そんな寒い日にお湯が出なかったら大変ですよね(*_*)
皆さんのお宅は防止帯 大丈夫ですか?


HaTaKe山-09 new_DSC00851.jpg
サイディング工事を行っているお宅です。
今日は壁に4つの穴を開けていました。
何故壁に穴を開けるんだろう... 寒いじゃん!と思った私(笑)
皆さんは何故壁に穴を開けたか分かりますか?

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。