まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

国実の情報マガジン「リフォーム世代マンスリー」
リフォームのお役立ち情報など随時発信していきます。

facebook
国実チャンネルはこちら


■原色リフォーム図鑑■



ざわっとする風景


改修に伺ったとあるお宅の玄関先で出迎えてくれたペッパーくん

IMG_4861.jpg
心の奥底まで見透かされてしまいそうにじっと見つめるその澄んだ瞳に思わず赤面です。



ちなみにペッパーくんは年齢当ても得意だそう。
とりあえず10歳くらいはサバを読んで答えるという紳士ぶりです。




当社の近くから見えた月夜になんとも心が洗われるようです。
7f38f7ad19c26efe93899684057194b8e1d2fde2.jpg




キッチンの改修に伺ったお宅の近くで微笑ましい光景に出会いました。

IMG_4874.jpg

インドアでゲームが主流の近頃、こういう子どもの遊びはとても貴重ですね。




自転車をフラワーアートに。

20180424_134305.jpg


お子さまのもう使わなくなった自転車を花台代わりに使っていらっしゃいました。
赤い自電車がカゴの中の黄色い花を一層美しく魅せています。