まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

分校イベント報告 4月 2019:04:15:15:45:33

*イベント開催報告*



【お掃除勉強会〜窓拭き〜】


madofukiI.jpg




お掃除勉強会を開催いたしました!
参加された皆様からは、「窓拭きは暮れの大掃除の年に一度だけだったが、掃除の計画の立て方を知って勉強になった」、「重曹やクエン酸などの環境に優しい洗剤を詳しく教えてもらってよかった」などの感想をいただきました。
また、何気なく使っていた雑巾も繊維によって用途や汚れの落ち方が違うといった知ってて得する情報も!
参加者の皆様で知っていることを教えあったり、お掃除の悩みを打ち明けたりと楽しい会になりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


今回のテーマは「窓拭き」でしたが、フローリングのお手入れやコンロの「五徳」のお掃除についての勉強会もやってほしいとのご要望をいただき、早くも次回の開催が期待されました。
ぜひ、第2回勉強会もお楽しみに!


他にも4月はまだまだイベントが盛りだくさんです。
http://www.kunimi.co.jp/training/2019/03/post-2.html
国実分校ホームページ


ぜひご参加ください!

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。