まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

分校イベント報告 6月 vol.3 2019:07:03:05:10:28

*分校イベント開催報告*


「D.Y.I.女子教室第3回〜セメントで鉢カバー編〜」




kunimi0628_012.jpg


第3回目となるD.Y.I.女子教室ではセメントを使って鉢カバーを作りました。
セメントは職人の仕事、と思っていましたが初心者でも100円ショップの材料で簡単に出来ちゃうんです。


今回ご参加いただいた方は皆さん初対面でしたが、作業が進むにつれ会話も増え、
和気あいあいとした雰囲気の中、楽しんで作ることができました。
「出来上がって使い道を考えるのが楽しみ」、「初めてだったが、やってみて楽しかった」といった感想をいただきました。



7月2日(火)国実カフェリニューアルオープン!!




【くつろぎの空間】により一層磨きをかけて国実分校がリニューアルオープンしました!
新しい分校にぜひ遊びにいらしてください。
くつろぎの空間に美味しいランチをご用意してお待ちしております。


【営業】火〜土 10::00~15:00
【休業】隔週土曜・日曜・月曜



その他、不定休もありますので、ご来校の際はお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。