まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年2月)

2月12日の国実 2015:02:12:17:22:08

【カリスマ・スーパー職人】2
LJCW2iRvSqqOrjP1423808494_1423808500.jpg
サイディング工事のお宅です。
工事着工から3日が経ちましたが見てくださいこの早さ!!!
残り三分の一もありません\(◎o◎)/
今回このお宅のサイディング工事を担当しているのは
国実が誇る最高の板金職人!
どんな仕事も綺麗・丁寧・素早い!!
お客さんからの評判も職人さんからの評判も最高。
きっとオリンピックに出たら間違いなく金メダルだと思います☆
そんな職人さんが担当しているんだから綺麗にならないはずがない!!
毎日追っておきますので皆さんもお見逃しなく!
スーパー職人、御予約はお早めにお願いします^^

2月10日の国実 2015:02:10:17:15:45

【カリスマ・スーパー職人】1
29XET_FdaXsqrLz1423554263_1423554276.jpg
サイディング工事のお宅です。
昨日から着工しています。
土蔵が古くヒビが入ってしまったのでサイディングを張りたいとの事。
最初はヒビが入った部分だけを埋めようという話になっていたのですが
どうせやるなら綺麗にしたいという事で今どきのサイディングを張ることになりました^^
色はグレーと白のツートンカラー!
どんな風になるのか楽しみですね~♫
随時更新していくのでお楽しみにヾ(*ΦωΦ)ノ

2月9日のレスキュー 2015:02:09:17:19:00

R-0209-01 トイレ詰まり修理
R-0209-02 ファンヒーター修理
R-0209-03 カーポート修理
R-0209-04 水道管破裂修理

2月3日の国実 2015:02:03:16:51:14

大ta-01 Opz7xwqq7G3F4u11422943778_1422943788.jpg
屋根張替の現場です。
同時進行で内部鉄骨塗装もやっています。
農業用倉庫の屋根がもう古くなったので変えたいとの事。
(中の段ボールが濡れたら一大事(@_@;))
ブルーシートで覆ってありますが、これは仮の養生になります。
国実の職人さんは工事を始める数日前に必ず現場確認に行きます。
積雪の心配があったため早めにシートで養生したんですよ。
雪が降ったからできません.. なんて素人ですよね。
細かな気配りを忘れません。
それがプロというものです(ΦωΦ)
完成写真はまた後日載せます! お楽しみに☆

前の6件 1  2

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。