まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年3月)

3月9日のレスキュー 2015:03:09:17:19:51

R-0307-01 水漏れ修理
R-0308-01 漏水修理
R-0308-02 ぬかるみ補正
R-0308-03 水漏れ修理
R-0309-01 水道の出が悪い
R-0309-02 ドア修理

3月7日の国実 2015:03:07:16:54:19

【雪景色】
1yBHAha3LvVKSsi1425712075_1425712082.jpg
先日、雪が降った日に撮った会社からの眺めです。
木々や畑が綺麗に雪に覆われ銀世界をつくっていますね(*^^)v
ですが長野県民からすると雪はとても嫌だ..(笑)
三月も中旬に差し掛かります。もう降りませんようにと祈るばかりです。

3月6日のレスキュー 2015:03:06:16:54:53

R-3035-01 絨毯張替
R-0305-02 トタン屋根塗装
R-0306-01 鍵修理
R-0306-02 電気修理
R-0306-03 ブロック塀補修

3月6日の国実 2015:03:06:16:51:34

【ピカピカ洗面台】
sroXMQPnAIjH4aD1425623464_1425623471.jpg
洗面化粧台を新しく入れました(^O^)
この洗面化粧台には奥様のこだわりが3つあります。
1.壁出し水栓
 普通の水栓口だとお掃除するのが大変で洗面台と水栓口の間が
 汚れがたまって気になるとのことで掃除しやすい壁出し水栓にしました。
2.洗面台横にタカラのホーローパネル
 ホーローパネルはどんな汚れも吹き落せるパネルです。
 マグネットもくっ付くのでタオルかけ等も付けられます。
3.鏡ウラ収納
 鏡を開くと裏に収納スペースがあります。


洗面化粧台を変えようと思っている方は是非一度国実に相談してみてください☆

3月4日の国実 2015:03:04:17:27:50

【NEW ボイラー】
M9wECRxNEXfj8uC1425457603_1425457610.jpg
ボイラー交換をしたお宅です。
「いつ頃ボイラーを変えましたか?」とお客さんに聞くと5年前くらいかな~
と答える方が多いですがボイラーの寿命は約10年なので10年は経っているはずです。
でもいつ付けたかなんて忘れてしまいますよね。
なのでいつ設置したか分かりやすいように右下に国実のシールを貼りました♫


AKUuFI3ihOVc7xT1425457633_1425457641.jpg

前の6件 1  2  3  4  5  6  7

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。