まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年4月)

4月11日の国実 2015:04:11:17:31:31

【シトシトぴっちゃん】
qmLSOOGfLWKbMHF1428740997_1428741003.jpg
樋修理をしたお宅です。
「雨水が漏れるから樋を直してほしい」と修理依頼を受けました。
屋根からの雨水をしっかり受け流す役目の樋。
(あまり目立たないけどとても大切な役割を担っています)
それが途中でびちゃびちゃに零れたら下もぬかるし飛び跳ねで壁も汚れてしまいます。
(樋にも寿命があるんですよ)早速点検しそのうえで樋がおかしかったら
放置せずいつでも国実のホームレスキューにご連絡ください(^_^)/

4月11日の国実 2015:04:11:16:36:46

【ぬかるみ防止】
aVEF40uBus_6LwR1428736819_1428736827.jpg
外壁塗装をしているお宅です。
今日は塗装の前の大事な作業、コーキングをしていました。
このお宅のヒビは想像以上に深く
普通のコーキングでは駄目だという職人さんの判断。
そこで使ったのはスーパーコーキング!!
普通のより接着力が高く耐候性・耐水性に優れています。
しかし、良い材料を使ったからといって
仕上がりが必ず良くなるという訳ではありませんよね。
職人さんの性格がこういったところに出てきます。
真面目、誠実、繊細...
塗装屋さんにはそういったものが求められています。
国実の塗装屋はその全てを兼ね備えています!
優しく細かく丁寧に、正に女性を扱うようにやっています(^q^)
このお宅の壁も綺麗に仕上がること間違いなし!!

4月10日のレスキュー 2015:04:10:17:04:54

R-0409-01 建具修理
R-0409-02 サッシ交換
R-0409-03 タイルコーキング
R-0409-04 テラス修理
R-0410-01 トイレ修理
R-0410-02 雨漏れ修理

4月10日の国実 2015:04:10:16:21:13

【季節外れの...】
fklXHOYnAHQ_niR1428647655_1428647662.jpg
皆さん、今は4月ですよね?
間違ってないですよね?
4月8日になんと...! 雪が降りました。
会社の車も自分の車もノーマルタイヤに切り替えた矢先の雪。
本当に嫌になりますね(*_*)
朝起きてカーテンを開けたら一面真っ白で
まだ夢を見ているのかと一瞬固まってしましました(笑)
せっかく蕾を出し始めた桜の木も
この寒さで咲くのはまだ先になりそうです。
早く暖かくなってほしいものですね。

4月10日の国実 2015:04:10:16:17:41

【お風呂の天敵... カビ!】
kr8IB_zFBCWfaFG1428647619_1428647635.jpg
アパートのリフォームをしています。
今日はお風呂のバスリブ工事をしていました。
バスリブって聞いたことありますか?
バスリブは耐水耐湿に優れた建材のことで
これをお風呂の天井に張ることによって
カビの発生を防いだり断熱の向上に役立ちます。
ユニットバスの普及でなかなか見られることがなくなり
今となっては珍しいかもしれないですが
予算の合わない場合はこの様なリフォームも選択肢ですよね。
柄も色も取り揃えてありますよ(^^)/

4月9日の国実 2015:04:09:16:45:43

【ついに完成!】
w7Fhhg8T1mMFfGc1428564442_1428564448.jpg
お風呂工事をしていたお宅です。
無事、お風呂が完成しましたヽ(^o^)丿パチパチ
物置きも大工さんが棚をつくってくれて
前より物を置くスペースが増えました!
施工事例の水まわりのリフォームに掲載するのでまた見てみてください。
ユニットバス、とても暖かいですよ~
まだユニットバスにしていないという方は
一度国実までご連絡ください。
誠心誠意ご相談に乗らさせていただきます。
本年のユニットバス4台目の工事です。

前の6件 1  2  3  4  5  6  7

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。