まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年7月)

7月8日の国実 2015:07:08:16:06:11

【リフォーム 第6弾】
199xAjUk5cyjS8G1436338526_1436338532.jpg
何十年も前のお風呂で改修のサインが出ていたこのお宅。
見事タカラの綺麗なお風呂に生まれ変わりました!!
冷たいタイルで所々沈んでいた床も
断熱材の入った暖かい床に変わり
傾いていた窓も断熱効果のあるペアガラスに変わり
以前とは比べ物にならないほど快適なものになりました(*´∇`*)
さらに大好評実施中のエコポイントの対象にもなり
お客さんも「得した気分」と喜んでいました。
皆さんのお宅はお風呂に改修サイン出ていませんか?
そのまま放っておくと大変なことになります。
直すのなら、エコポイントが残っている今のうちです!
国実がいつでもご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。
ちなみにこのお宅、今足場に囲まれてお色直し中です。
近々まばゆいばかりの外観お披露目です♫

7月7日の国実 2015:07:07:16:45:40

【リフォーム 第7弾】
Bh_MO2u7TQM7tCA1436254688_1436254695.jpg
畳を剥ぎ、床下に断熱材を入れ
普通ならここにフローリングを張っていくのですが
このお宅は少し違います。
今回は廊下の高さに合わせてフローリングを張るので
一般的に使っている厚さ12㎜のフローリングだと厚く
高さが合わなくなってしまいます。
さて、一体どうしたかというと今の床の上に厚さ4㎜のベニヤ板を張り
その上に厚さ6㎜のフローリングを張って
廊下と平らにし段差をなくしました。
厚みが薄いからと言って性能が劣っているわけではなく
傷に強かったり汚れに強かったり、12㎜とほとんど変わりません。
さらに、すべりに配慮してあるので
お年寄りや小さいお子さんがいるお宅でも安心です(*^^*)
しかし6㎜はなかなか使わないものなので
大工さんも「失敗したら大変だ」と終始緊張しながら作業していました。

7月6日の国実 2015:07:06:16:25:51

【壁美人エントリーNo.5】
hBvEY4q8o2h2QH51436166932_1436166938.jpg
5つ同時リフォームNo.2のお宅がついに完成しましたヽ(^◇^*)/
このお宅はサイディングと全窓にインプラス取付
それと風除室をつくりました。
(インプラスはエコポイントが沢山つきました☆)
築30年のお宅がサイディングという名のお化粧によって
こんなに綺麗に生まれ変わりました!
これでもう真冬の雪や風で壁が傷むことはありません。
さらに風除室も付けたので防寒対策はバッチリです。
2匹のワンちゃんも風除室のお蔭で冬を快適に過ごせそうですね^^
XwjCpvGYM9Y0I_O1436166954_1436166960.jpg

7月4日の国実 2015:07:04:15:49:01

【国実の失敗談】
Y8AFeTlmJLnAni71435992005_1435992222.jpg
お風呂をリフォームしたお宅で
とても大変なミスを犯してしまいました。
それは解体作業中のこと...
1本上から線が下がっているのに気付かず切ってしまいました。
なんとそれはネットの線だったのです!
お客さんは1日、テレビも見れず電話もできない状態でした。
本当に申し訳ございません。
リフォームは空き家を解体するのとは違い
お客様が住んでいる中で作業を行います。
細心の注意がどれほど大事か思い知りました。
これからはどんな工事でも、どんな現場でも
細心の注意を払って取り組みたいと思います。

前の6件 1  2  3  4

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。