まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2021年11月)

キッチンの器具を交換しました! 2021:11:08:09:04:48

キッチンの器具を交換しました!

皆さんこんなお困りごとありませんか??
1cdf56de8d5bd059a6a38f40a4eb459537982465.png
今回工事を依頼したN様は魚焼きグリルで魚が焼けなくなってしまい、
器具交換をすることになりました。
また、レンジフードに染み付いた油汚れの掃除に苦労していました。


Before

4e6c144f675b7d46993e658cfedfe79cbae2fb4a.png


After

07d8fe01e5b4bc45b523fce70e0675020da8f341.png
ガスコンロを交換し、魚焼きグリルは両面焼きができるものにしました!
これで一発で魚が焼けます!安全性もバッチリです!


レンジフードは新しいものに交換し、掃除が楽になりました!
さらに、水栓もエコ水栓に交換し、SDGsになりました!

10月20日に投稿したお風呂の改修工事がいよいよ完成しました! 2021:11:02:12:56:22

10月20日に投稿したお風呂の改修工事がいよいよ完成しました!
bb29f2c21b03ba16e55a087a74a48b43e22dc355.png
339974f7608b4474faa3fa3bade47babd8c67815.png




855901238ace4637f2aa6be78540c3d8e54138da.png
ボイラーの使い方がわからない、90才のご夫婦のためにお孫さんが
リモコンの写真を撮り、大きく印刷してラミネートし、わかりやすく
注意書きをしてくれたそうです!
おじいちゃんおばあちゃんが安全にお風呂に入れるように、家族みんなで協力!
素敵な思いやりですね!

アスファルト・サッシ・お風呂の複合工事、佐久市A様邸のお風呂が完成しました! 2021:11:02:09:11:38

佐久市A様邸のお風呂が完成しました!
タイルの壁や床、ステンレスの湯船を解体して
あたたかいユニットバスにリフォームしました!
3a7a453931a9ae39701cab85a628d35efc95a166.png
066903b283b07add00bd44e32b600813d2e1c59f.png




6f8ff41021eecff92977aedd51e5b1537e0c08b6.png
30fb186a039e7ad03a47f2470257c0fb59363196.png
冷たいイメージのある青色の壁からベージュ系の壁にすることで
優しい印象に印象になり、気持ち的にも暖かく感じます!
出窓も小さくし、寒さを軽減しました!

排水工事の改修です! 2021:11:01:08:42:07

排水工事の改修です!

元々あった配管は浅く、ちょうど車のタイヤが通る場所にあり、
潰れてしまった為、真ん中へと移動しました!
厚く丈夫なビニール管にして勾配をつけ、
さらに水を流れやすくしました!

これで潰れることもなく安心です!


9191ef66f3348b3cea47c5e1b40808eded7dd1ee.png
7943117e2eb1d0ccdd4e0529b0424b936b3a018e.png

前の6件 1  2  3

お問い合わせ

お問い合わせ

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。