まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

11月12日の国実 2014:11:12:13:27:17

今日は5件の現場を見に行ってきました!


P1050669.JPG
先月21日に着工した塗装の現場です。いよいよ大ずめ最終段階です。
やり残しがない足場のあるうちに細かくチェックします。
今日は職人さんによる自主検査、この後恐ろしい(職人にとって)社長検査があります。
晩秋の柔らかい日差しに外壁がほっこり微笑んでいるような
とても とても す・て・きな空間を感じてきました♪


DSCF1125.JPG
昨日との違いに目を凝らします。
もちろん職人さんのサボりを見つけに来ているわけではありません。
今日は壁に断熱材が入っていました(温か?暖か?そうですね)
私もそっと包まれた~い(*^_^*)


DSCF1128.JPG
昨日はベランダ上の作業をしていた職人さんが今日は入口のサイディングに取り掛かっていました。
材料の関係もあるそうですが後3日ほどでサイディングは終了するとのことです。
担当している職人さんは当社自慢のリニア職人!とにかく早い!上手い!手を抜かない!


DSCF1130.JPG
今までは下地のままでしたが今日から職人さんがサイディングに取り掛かりました。
作業を少し見せてもらいましたが窓際でサイディングが入らないところは自分で切ったりしていて
1つ1つが上手に組み合わさっていく様はまるでパズルの様でした☆


P1050685.JPG
たばこ、タバコ、tadako...
とにかくこのお宅 ヘビー住モーカーに悩まされていました。
この空間はその対策として作られた喫煙所。
後は煙突工事を残すのみです。
次回報告をお楽しみに~(^^)/

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。