まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2014年11月)

11月11日の国実2 2014:11:11:15:59:20

このお宅は外壁サイディング工事と内装工事をします。
今日も大工さんが工事を行っていました。


DSCF1116.JPG
外壁をやるにあったって斜めに出ている樋はだうするの?と思う方もいらっしゃいますよね。
せっかく壁が綺麗になっても樋が昔のままだと全体から見た感じがよくはありませんよね。
斜めに出ている樋は真っ直ぐ下に落ちるように立樋を新しく設置し既存の樋は全て新しくします。


DSCF1121.JPG
窓は新しくサッシを入れて夏は涼しい風、冬は暖かい風が逃げないようにします。


DSCF1120.JPG
電気の配線等は木村電機さんが全てやってくれました。


DSCF1123.JPG
壁は全てに断熱材を入れます。
断熱材があることで夏は涼しく冬は暖かい環境になります。


DSCF1118.JPG
入口の柱は鉄製のものからアルミ製のものに変えました。
鉄は土に入れると錆びて腐ってしまい、束石をやると幅をとってしまし邪魔になるときがあります。
その点アルミは土に入れても錆びないので束石をやる必要もなく幅もとることもありません。


これから毎日工事の様子を上げていきますのでどんな風に変わっていくのか楽しみにしていてください!

11月11日の国実 2014:11:11:14:48:52

今日は2つの現場を見に行ってきました!


DSCF1112.JPG
1週間前から始めてもう残り3分の1になっていました!
とても綺麗なので完成が楽しみです。


DSCF1114.JPG
お家の周りにあるのは足場というもので職人さんはここに登って作業をします。
職人さんの命がかかってくるものにもなるのでしっかりしてないといけません。

前の6件 1  2  3

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。