まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

12月25日の国実 2014:12:25:17:18:45

Saka本-01 wMHn3MVFOefh4K91419493797_1419493806.jpg
雪止め工事のお宅です。
12月も終わりに近づき雪の量もだんだんと多くなります。
今から雪止めを付けておけば落雪もなく安心ですよね^^
このお宅は道路に面した屋根でもしもの時はとても危険でした
今日も作業中にゆきがちらほら...
職人さんも寒い中頑張っていました!
これでお客さんも安心です♫


Iwa崎-01 WlzwhXxowc1GWxY1419493006_1419493014.jpg
部屋リフォーム工事のお宅です。
今日は年内ギリギリ一部屋完成!!!ということで清掃に行きました。
息子さんがインテリアにこだわりがあり柱の色に合う床の色を選び..
しっかりコーディネートされてるかなぁ(・o・)
床に張ってあるシートを取ったら「部屋全体の色が理想の色になっている」と大変喜んでくれました
丁度塗装屋さんも来ていてちょっぴり手直しの箇所を塗っているところでした
柱の色はまた後日載せますね☆


ko林-02 08zY94xsvuYTaoG1419493843_1419494133.jpg
新築工事のお宅ですがガレージも同時進行しています。
今日はガレージにサイディングを張っています。
(社w長)<お正月までには終わらせたい.....
家もサイディングを張ると全然印象が違いますが
ガレージもサイディングでお化粧すると見違えるんだな~と
また今日も1つ新たな発見がありました(*^_^*)


TAKAmizawa-05 vVBuJ8RZJUlJFb_1419494151_1419494158.jpg
古民家リフォームのお宅です。
居間にある大きな梁をどうするか家族会議した結果
埃がたまるから等の理由で隠すことに決めました(前回報告)
ついにその全貌が明らかに...!
天井にはシーリングファンと古民家にピッタリのペンダントが付いています☆彡
左側に黒光りする梁が出ていますがとても風情がありますね
ちなみに天井の大きな格子は『合天井』といいます。
今日2つめの発見(^O^)

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。