まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

12月26日の国実 2014:12:26:17:10:00

ko林-03 PaKFo0jBlS3sL8a1419580550_1419580559.jpg
新築工事でガレージも同時進行しているお宅です。
昨日はガレージにサイディングを張っており8割程張れました。
早速見に行ってきました(*`∪´*)ゞ
見事なブラックガレージ!かっこいい~~~☆
母屋の完成はまだまだ先になりますがこちらも進行中です。


Saka本-02 PJmpdFzrepDwIPl1419580526_1419580535.jpg
雪止め工事のお宅です。
昨日は屋根張替をしていたのですが今日行ったら雪止めが...!
実は私、雪止めを見るのは初めて(∵;) 近くで数分間じーーーっと見ていました
確かにこれがあれば落雪はないな~と思いました。オ ド ロ キ !!
国実に入ってから新しい発見と刺激が沢山で毎日楽しいです♫


金mure-11 new_u3vBSfTDAty_7Hh1419580485_1419580509.jpg
外壁・内装工事のお宅です。(壁美人エントリーNo.2のお宅です)
[そのうち壁美人コンテスト開催します^^]
今日はテラスが完成したとのことなので見に行ってきました!
家の裏側に周ってベランダの上を覆うようにあるテラスの迫力にビックリ\(◎o◎)/
思わず「すごーい」と言ってしまいました。
まるでキムタクを見たときの様でした!生で見たことはありませんが(笑)
これで雨が降っても濡れることはありませんね。

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。