まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年5月)

5月26日の国実 2015:05:26:14:54:58

【5つ同時リフォーム 4つめ始動!!】
khfPpFBT3OX_C_n1432619369_1432619375.jpg
4つめのリフォーム、お風呂工事が始まりました!
このお宅のお風呂は昔ながらのタイルのお風呂で
お客さんもずっと新しくしたいと思っていたそうです。
そしてエコポイントも使いたいからと
お客さん自ら工務店を探し歩いていたある日の日曜日。
国実に訪ねて来られました。
国実は日曜休みなのでが、その日はたまたま社長がいて
相談を受けることができました(^O^)
縁ってあるものなんですね~
そんな素敵な出会い方をしたこのお宅。
現在解体作業真っ最中です!
リフォームの様子は随時お伝えしていくのでお楽しみに♫

5月26日の国実 2015:05:26:14:45:17

【忙しい日々のわずかな休息】
X_T8KsQJOg3ShKN1432618572_1432618580.jpg
会社の道路沿いに咲いているアカシヤが満開になりました!
窓を開けていると花びらがヒラヒラと舞い込んで
その姿があまりに美しく見惚れてしまいます。
花は毎年限られた時期しか咲けないですが
その短い時間で1年分の美しさを発揮し
私達を癒してくれる儚くも凛とした姿に感動します。

5月23日の国実 2015:05:23:13:00:08

【壁美人エントリーNo.5】
Ic41J6CjRqetqwj1432360687_1432360695.jpg
築30年のお宅がサイディングという名のお化粧によって
みるみる生まれ変わっています!
数年前からやりたいと言っていたのですが
この宅は農業をやっている為そっちにお金かかるからと
営業が勧めても断られていました。
しかし今年になり「ずっと勧めてくれていたし
今のままじゃ見栄えも良くないからサイディングにするわ」と
OKサインをいただけました(*^^)v
早く全貌を見てみたいですね。
どんな壁美人になるのか皆さんも楽しみにしていてください!

5月22日の国実 2015:05:22:18:00:57

【こんなところにトイレが!?】
3v0z0_DJ97oQiF41432337986_1432337997.jpg
野辺山リフォームに続き佐久のリフォームも着々と進んでいます!
今日は設備屋さんも入りトイレの排水をつないでいました。
実は、このトイレのあった場所は
以前 瓦屋根があったところなんです!
そこを解体して奥行きを広くしトイレスペースを作りました。
まさか屋根を壊してスペース確保するなんて...
驚きの発想です!
もちろん屋根はしっかり補強してあるのでご心配なく(^q^)

5月19日の国実 2015:05:19:14:41:09

【異例な依頼】
yEJAfBoa29flapT1432013563_1432013573.jpg
先日、あるお宅の下見に行きました。
そこで社長も大工さんもあまりの惨状に
開いた口が塞がらなくなりました。
なんと長年の雨漏れにより床と壁が
今にも抜け落ちそうな状態だったのです\(゜ロ\)
20年ほど前にある建築会社で建てたこのお宅。
おそらく手抜き工事だったのでしょう。
建ててから数年で床に違和感を感じたそうです。
その後、何回か修理をしましたが
見た目だけで根本的な部分は直してくれず今に至りました。
そこでお友達の紹介で国実にお声が掛かりました。
どのように修理していくのか随時お伝えしていきたいと思います!
今日のリフォーム格言『早期発見・家も同じ』

前の6件 1  2  3  4

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。