まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年6月)

6月15日の国実 2015:06:15:15:27:53

【5つ同時リフォーム No.3】
346LA30GJZrTpTC1434525555_1434525566.jpg
5つ同時リフォームでついに第一号の完成です!!
2Fリフォームとトイレ・洗面スペース工事のお宅です。
昔ながらの作りの畳で隙間風が入ってきてた部屋が
フローリングにして断熱材も入れた
暖かい部屋へと生まれ変わりました!
お客様もとても喜ばれていました(*^_^*)
5つ同時リフォームというバタバタした中でしたが
何事もなく無事終わらせることができホッとしています。
しかし、まだ4つ残っているので気を引き締めていきたいと思います。

6月13日の国実 2015:06:13:12:00:20

【5つ同時リフォーム No.1】
wb1c6dfGyadgEA21434162665_1434162673.jpg
同時リフォームの中でも1番大がかりなこのお宅。
以前は解体をしていましたが今はここまで進みました!
今日は実際のキッチンと同じ高さ・幅で仮キッチンを作り
電気や排管の位置の最終確認をしました。
頭の中ではしっかり決めたつもりでも
実際目にすると色々なところが気になったりしますよね。
でもそれが施工後だとどうしようもありません。
なので国実は施工前にしっかりと確認し
お客さんに納得していただけるまで、とことん説明します。
このお宅の奥さんにも念入りに確認してもらい
無事OKを貰うことができました\(^o^)/
あとはキッチンが届くのを待つだけです。
どんなキッチンなのか楽しみにしていてください♫

6月12日の国実 2015:06:12:17:15:38

【国実の失敗談】
お恥ずかしい話ですが、以前リフォームをしたお宅から
クレームをいただいてしまいました。
_jcWvqZfM2YkRSR1434096596_1434096608.jpg
これは洗面所の床の写真です。
洗面所の床をフローリングにしたときに
新しく洗濯機を置いたのですが
どうやらその時にホースを踏んだまま置いてしまい
時間が経つにつれホースが破けそこから水が漏れ
床に染みてしまいました(*_*)
完全なるうっかりミスでした...
施工中の確認はもちろんのことですが
施工後もしっかり確認しなければいけないなと改めて思いました。
Iさん、ご迷惑をお掛けしました。

6月10日の国実 2015:06:10:15:36:47

【どんなトイレでもお任せ!】
先日、便器交換をしたのですが
それが少し複雑な作業でした。
新しいお宅ならそのまま便器を付けられるのですが
昔のお家だと排水の位置を変えないと付けられない場合があります。
このお宅もそうでした。
なので床板を取り、排水口の位置を変えて
新しい便器が付けられるようにしました。
iHskIr9r_Y1Q3A11433916934_1433916973.jpg
この方法を使えばどんなお宅でも気に入った便器を
つけることができます(^_^)/
便器交換の際は是非国実へご連絡ください。
GtJ9E5cgGmyLXxT1433916991_1433916999.jpg

6月9日の国実 2015:06:09:15:41:06

【5つ同時リフォーム No.3】
Dy4oPvfVWMY2jIm1433831934_1433831942.jpg
ついに2Fリフォームのお宅の全貌が
もう少しで皆さんにお見せできそうです^^
木工事は終了し残すは壁紙のみとなりました。
どんな風に変わったのか期待してお待ちください!

前の6件 1  2  3  4

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。