まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2015年6月)

6月8日の国実 2015:06:08:16:13:21

【5つ同時リフォーム No.4】
ffJkVMTYO6jN8xv1433746925_1433746954.jpg
可愛いワンちゃんですね~(=^ ^=)
この子はお風呂をリフォーム中のお宅のワンちゃんです。
なぜ写真を載せたかと言うと前回お話した
「その他の工事」にこの子が関わってくるからです。
このお宅は居間を畳からフローリングにかえました。
しかし、ここで1つ問題が...
それはペットを飼っている方なら誰もが悩む事。
『ペットの爪でフローリングに傷がつく』
せっかく新しくしてもすぐ傷がついてあちこちデコボコ
なんて事になったら嫌ですよね。
でもエクオスミラーなら大丈夫!
エクオスミラーは傷や汚れに強いのでペットがいるお宅には最適です。
今まで傷がつくからとフローリングを諦めていた方
国実でエクオスミラーに張替えませんか?
いつでもご連絡お待ちしています。
85YvViDwihXPsVV1433746969_1433746978.jpg

6月6日の国実 2015:06:06:16:35:50

【シリアス劇場 No.1】
f9esCXqQYRZNUt61433575495_1433575507.jpg
先日、家の周りの塀を新しくしたお宅があります。
このお宅は80代のおばあさんが一人暮らしで跡取りもありません。
家はいずれ空き家になってしまいます。
それなのに何故、大金をかけて塀を新しくしたのでしょう?
そこにはおばあさんの"優しさ"がありました。
「もう木がボロボロになってきてて、台風が来て
 道路へ倒れでもして怪我人が出たら大変だから」
この言葉に思わず泣いてしまいそうでした(;;)
おじいさんやおばあさんは「孤独」と隣り合わせです。
私達は月に1回お客さんを訪問していますが
そのわずかな時間を皆さんの安らぎにしていただければと思います。

6月5日の国実 2015:06:05:15:42:34

【5つ同時リフォーム リフォームNo.4】
FauNe2cwxfywUIG1433473020_1433473029.jpg
前回はお風呂の解体をしていましたが
先週、組立が終了しピカピカのお風呂に生まれ変わりました!!
お風呂はタカラ製品で浴室パネルはもちろんホーロー。
浴槽は人造大理石の中でも特に耐久性に優れ
傷が付きにくく汚れが落としやすい
『アクリル人造大理石』を使用しています。
「今までのお風呂と違って凄く温かくて気持ち良いわ」
とお客さんも喜んでいました(*^^)v
しかし、このお宅の工事はこれで終わりではありません。
他に何をやっているかは次回のお楽しみ♫

6月3日の国実 2015:06:03:12:00:25

【お客さんもビックリの発想】
ymaaJ6Gon6RnctC1433298554_1433298561.jpg
この黒く波打っているもの、見たことある方もいますよね?
お百姓さんには馴染みのある物だと思います。
これは『あぜ波』という田んぼの水が外に漏れないようにする為の農業用品です。
それが何故フェンスの横に付けられているのかと言うと
そこには国実の知恵と発想がありました。
「畑の雑草がお隣のフェンスまでいってしまうから何とかする方法はない?」
とお客さんに相談され提案したのがあぜ波を敷くことでした。
お年寄りなのでしょっちゅう草取りすることができず
毎年どうしようかと困っていたそうです。
まさかあぜ波を使うとは思っていなかったらしく
ビックリしていましたが、これで安心ねと喜んでくれました(*^^*)
皆さんもお困りのことがありましたらホームレスキュー国実へ
いつでもご相談ください。

6月2日のレスキュー 2015:06:02:14:17:38

R-0529-01 食洗機修理
R-0530-01 玄関ドア修理
R-0530-02 羽根アリ消毒
R-0601-01 蛇口交換
R-0601-02 トイレ水漏れ修理
R-0602-01 洗濯水槽排水水漏れ修理

6月1日の国実 2015:06:01:13:28:22

【お披露目】
VdgxZbqImqNNUwU1432976038_1432976046.jpg
ついに新築の外観が露わになりました!!
とても堂々としていて格好良いですよね(*^m^*)
道路沿いに建っているのですが
車で走っていると思わず目を奪われます。
内装の方も着々と進んでいるので
近いうち皆さんにお見せできると思います。
お楽しみに~♫

前の6件 1  2  3  4

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。