まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2021年7月)

浄化槽上の工事が完工しました! 2021:07:09:09:12:30

「浄化槽上の工事が完工しました!」


某会社の駐車場
ボロボロの状態だった浄化槽の上を
コンクリートで綺麗に仕上げました!
c3202fc337d44bd64be4d3cf9c7cb8b76d5d062c.jpg498ea8de926874e2bbc3094f6df59bc3d0a6aaba.jpg
これでガタガタする心配もありませんね!

駐車場工事が完工しました! 2021:07:08:08:17:10

「駐車場工事が完工しました!」


工事を依頼されたU様
普段の楽しみは娘が遊びに来ること♪
しかし問題が......


379d5c568643a50ae0128e79bc4a6eda196435b3.jpg

駐車場が狭すぎる!!

そのせいで遊びに来る回数も減ってしまいました...


0a7cd9710fe5c3a9ae66d732e3206caccbb472f9.jpg
U様自身も高齢者になり、車の運転が大変!
ぶつからないか、横もみて後ろも見て、何度も切り返し...ほんと嫌になっちゃう!


そこでU様は思いついた!

人生最大の大仕事!国実にご依頼がありました!


工事内容

①カーポートの設置
②物置を撤去し駐車場にする
③フェンスを作る
④コンクリートにする
⑤植木・わんちゃんのお墓の移動


さて、どうなったのでしょうか!

どうぞご覧あれ!


fa824277376fe8982edf6cdb3d84a11c2c94911c.jpg

わぁ〜!広くなりましたね!


6cb355ff0d5614ec2c3a691b0339daa4a85c64e9.jpg
隅切りにし、車を擦る心配もなくなりました!
フェンスもオシャレですね!


2c0f57efc0639288323bded8df169f892ab2f776.jpg
これで車の出入りもスムーズにできますね!




〜感動エピソード〜
植木を移動する時、昔飼っていたワンちゃんの骨をを入れた壺が
土の中から見つからず、悲しい気持ちになっていたのですが
先日、奇跡的に見つかったそうです!
このお庭はきっとワンちゃんが守っていてくれたんですね。

国実通信No.153 分校だより7月号 2021:07:06:13:08:25

国実通信No.153発行しました!

d27ac41fa3a1324d421e7dbb1fc4510494d3ea46.jpg

新築工事始まりました


現場報告・天窓のある家


暖房付きの洗面化粧台


外壁塗装工事


サイディング工事


道路使用許可の申請


動画国実リフォームニュース

・子供ウン築教室
・第二の人生花開いた定年後の決断
・おうちバコ選手権 結果発表




分校だより7月号

634d779435773ac349dbdefebfddd49328a3e756.jpg
曲がり坂つれづれ

川の流れのように



店長おすすめ7月のカフェメニュー

夏野菜のピザ



7月カフェ予定表



6月の分校作品

「飾りは1人5つまで!みんなでビルを完成させよう!」



読んで得する情報が盛りだくさん!
是非ご覧くださいね!

アスファルト舗装工事を行いました! 2021:07:02:13:15:38

「アスファルト舗装工事を行いました!」

工事を依頼されたM様邸
駐車場は勾配スロープで砂利が敷いてあったのですが
車の出入りをする度、石が転がり落ちてしまい大変...
冬は雪と石が混ざり、雪かきが困難!
ということで、アスファルト舗装にしました!


Before

408a15226c04b3116797cbe7ff4ecc869644f60a.jpg

After

fb7517ff8355c2d3342ffc642e932d417718abba.jpg
これで石が転がる心配もなく、スッと登っていけますね!
冬の雪かきも楽になります!

早速役に立った!防護管! 2021:07:01:13:51:20

「早速役に立った!防護管!」


前回の投稿で紹介した防護管が早速役に立ちました!
11e3d28f13575553623e5900366fe6bb7c7f26d9.jpg
わぁ...スレスレですね...!
これで防護管がなかったらと思うと心臓がもちません...
お金や手間をかけても安全は買うべきですね!

前の6件 1  2

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。