まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

駐車場工事が完工しました! 2021:07:08:08:17:10

「駐車場工事が完工しました!」


工事を依頼されたU様
普段の楽しみは娘が遊びに来ること♪
しかし問題が......


379d5c568643a50ae0128e79bc4a6eda196435b3.jpg

駐車場が狭すぎる!!

そのせいで遊びに来る回数も減ってしまいました...


0a7cd9710fe5c3a9ae66d732e3206caccbb472f9.jpg
U様自身も高齢者になり、車の運転が大変!
ぶつからないか、横もみて後ろも見て、何度も切り返し...ほんと嫌になっちゃう!


そこでU様は思いついた!

人生最大の大仕事!国実にご依頼がありました!


工事内容

①カーポートの設置
②物置を撤去し駐車場にする
③フェンスを作る
④コンクリートにする
⑤植木・わんちゃんのお墓の移動


さて、どうなったのでしょうか!

どうぞご覧あれ!


fa824277376fe8982edf6cdb3d84a11c2c94911c.jpg

わぁ〜!広くなりましたね!


6cb355ff0d5614ec2c3a691b0339daa4a85c64e9.jpg
隅切りにし、車を擦る心配もなくなりました!
フェンスもオシャレですね!


2c0f57efc0639288323bded8df169f892ab2f776.jpg
これで車の出入りもスムーズにできますね!




〜感動エピソード〜
植木を移動する時、昔飼っていたワンちゃんの骨をを入れた壺が
土の中から見つからず、悲しい気持ちになっていたのですが
先日、奇跡的に見つかったそうです!
このお庭はきっとワンちゃんが守っていてくれたんですね。

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。