まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

5月7日の国実 2 2016:05:07:13:45:02

 

【 取っ手から看取ってまで 】



本日、ご紹介する施工事例は、佐久市 K様邸の階段の手すりです。


突然ですが、絶対 の価値は お金しかありません!ズバッ!


なんて、思うこともありますが 笑
こちらにも そんな絶対 " がありました!


それは、手すりです!

なにかと申しますと、” 絶対に取れてはいけない "  のです!



階段の登り降りが膝や腰には辛いご年配の K様は、転ばぬ先の杖として
手すり をご希望になられました。


掴むものは  から 手すり に変わっていくのです!(´・ω・`)


そんな御要望を叶えるべく、絶対の技術で対応します。
 

ご高齢には大変な階段 手摺を取り付けて転ばぬ先の杖です!

 



転んでからでは 一大事!
棒でも杖でも掴めるものは掴みましょう!


 
ここで一句


      「 最後までさわっていたい  」 ヨッ!





 

 

 

【 スペースの確保 】


 

続いて、ご紹介しますのは 作業部屋をご希望の 望月 K様邸 でございます。



:「 仕事をするにも今の家ではスペースが足りない・・・ 」



奥様は作業するスペースが切実に欲しいと考えていました。

ですが、 新しく一戸建てを立てるわけにもいかず・・・


そんな時!ちょっとした敷地が庭先にあれば、簡易的に建つのが


有名な ヨドハウス です!


庭にあるスペースコンクリート基礎

 




8畳ほどのスペースをお庭に確保できたので あっという間に 夢のマイルーム が出来上がりました ♪


完成した仕事部屋 

完成したヨドハウスで 奥様お仕事もはかどりそうです

 

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。