まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

5月12日の国実 2016:05:12:16:46:46

 

【スーパー職人 しんちゃんプロフィール10】

 
先日、少しご紹介しました 国実で大活躍!長野市が産んだ話題の職人

スーパー職人しんちゃん10個のプロフィールを勝手に説明しちゃいます!

 

しんちゃん似顔絵

 ①  空は飛べない
 ②  孤高
(バイクが唯一の趣味
 ③  ストイック(技術面において)
 ④  人間国宝を目指しているらしい(噂です)
 ⑤  不惑をすこし過ぎた
 ⑥  ほうれん草をあまりしない
 ⑦  選挙には必ず行く
 ⑧  共働きの妻のために( ツルヤで )ちょくちょくオカズを買う
 ⑨  一丁 三万円の金切りバサミ(ドイツ製)
を妻の次に大切にしている
 ⑩  現物では凛として とにかくすごい奴 !!

 






そんな スーパー職人しんちゃんは 今日もまた、困ったお家を直すため
長野市からやってきてくれます!

「丁寧、早い、キレイ」そんな施工で、困ったお家を一修理!

ありがとう! スーパー職人しんちゃん




 

 

 

【挑戦状】



今回の挑戦状は・・・!

サンルームの床が傷んでしまい張替えをしたいとのご用命!
ただし、予算上お金をかけられない・・・


とても厳しい条件です、、、本来であればデッキ材の張替えを行うところなのですが、
予算というとても高いたかーい壁がのしかかりました。。
 

サンルームの床の張替え サンルームの床張替え



そんな時も 国実の受けて立つ!精神で、コンパネを敷いてクッションフロアの木材調を貼ることで、デッキ材の代用として十分な施工をすることができました。

サンルームの張替え 

色合いは T様 のご要望で汚れが目立ちにくい、ウォルナットでシックに仕上がりました! 

 

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。