まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

5月23日の国実 2016:05:23:14:59:40

 

【 田舎ノスタルジー 】

 

5月中旬も過ぎ、太陽の日差しが本気を出してきました。
移動中の車のエアコンがたまらなく快適な今日このごろ、、、


今回は「 いずれ壊す家 」のご紹介です。

当社のお客様に、一人暮らしの95歳のおじいちゃんがいらっしゃいました。

ですが、5年前に おじいちゃんはお亡くなりになってしまったのです。。。


15年来のお付き合いも もうご縁がなくなってしまったと思っていたところ

東京に住む息子さまから、早急に とご連絡をいただきました。


屋根の張替え 

息子さんは時間があるときに 東京から帰省をしていたようでした。

当社も、一度疎遠になってしまったご縁が息子さんを通して再度、結び繋がれたことに喜びを感じました

長年、日差しをたっぷり浴びた 瓦は相応に劣化していて、雨漏りがするほどでした。

今回はおじいさんが建てたお宅を 息子さんの依頼でトタンの屋根に張り替える工事をさせていただくことになりました。


トタン屋根に張替え


家の南には隣接した大きな池があり、数匹の大きくなった フナが今でも自由に泳いでいます。

そんな 情緒のあるお宅トタン屋根に張り替えられ、いずれ解体されるその日まで、、

東京から帰省する息子さんの帰りを待ちながら、悠久の時を刻みます。 

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。