まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

ホーロークリーンパネルトイレ 仮設キッチン浴室 2019:04:15:15:25:36

「トイレ改修工事」


これまでのトイレを...


kunimi0411_004.jpg



お手入れ簡単『タカラホーロークリーントイレパネル』にしました!


kunimi0411_001.jpg


タンクが一体型になり、すっきりと広々とした空間になりました。
また、ホーローの床や壁には汚れやニオイが染み込まず、汚れてもサッと拭くだけの簡単お掃除!
いつまでも綺麗が続くトイレ掃除が楽しくなりそうですね。


ホーローはガラス質の清潔さと金属の強さを兼ね備えた素材のこと。
汚れやニオイが気になるトイレにはぴったりの素材なんですね。




「仮設キッチン、仮設浴室を作り始めました!」


水回りの長期リフォーム工事に向けて、仮設のキッチンと浴室をつくっています


KUNIMI0411_002.jpgKUNIMI0411_003.jpg


屋外のスペースに家から出入りできる仮設を作り、リフォーム中は毎日お惣菜と銭湯...なんていう心配はありません。(←短期ではありましたが経験済み)


リフォーム後だけでなく、リフォーム中の暮らしも快適に!






住宅寿命に次いで気になるのが家電寿命
我が家でもそろそろ洗濯機が高齢となり、新しい洗濯機を探していたところ、
汚れ具合を感知して洗い方を変えるなどという最新の洗濯機が出回る中、
今でも約5%の家庭が2層式洗濯機を愛用しているとの情報に驚きました。

洗濯物がまわるのを眺めるのがこの上なく好きという人ならまだしも、その手間から面倒くさいイメージしかない国子でしたが、その最大の魅力は簡素化された構造ゆえの寿命の長さにあるそうです。

心配になる程年代物の2層式洗濯機を見かけることがありますが、まだまだ現役なんですね。

とはいえ、面倒くさがりな国子にとって2層式洗濯機が選択肢に入ることはないでしょう...



国子

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

国実ブログ

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。

 

資料請求