まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

アーカイブ (2014年12月)

12月1日の国実 2014:12:01:17:21:28

現場がありすぎて新人の私はちょっと混乱( _ _ ).....
というわけで書体ごとにレポートNoを付けました。
今日からですから今日からのレポートNoで遡っていってください。
お願いしますね♡


HTake山-07
OvteWaV4KQOwK6W1417414688_1417414699.jpg
雨で遅れてしましましたが今日から屋根工事に取り掛かっています。
内装は天井にも断熱材が入り一部はボードも張られていました!
段々と部屋になっていくのが分かりますね^^
生憎の雨で屋根の写真が撮れなかったのですが
明日は晴れの予報なので撮って載せたいと思います☆


Sa藤-02
q1zR9EXCjoR4aFw1417414788_1417414796.jpg
下水工事を行っているお宅。今日からトイレ増設の木工事に取り掛かりました!
写真は以前 洗面所だったところです。
ここに新しくトイレをつくることになりました。
それは何故だと思いますか?
理由はまた後日掲載するので何故トイレを2つにしたのか皆さんも考えてみてください。・∀・)ノ゛


TAKAHashi-02
new_qXshJ3VYK9b7F0K1417414078_1417414110.jpg
いよいよ工事も佳境に入っています!
今日は塗装屋さんが柱を綺麗に掃除していました。
塗装する前に必ず綺麗に掃除することを知っていましたか?
この柱は元は普通の木の色だったのですが長年の歳月を経て今の色になりました。
あまりにも酷いところは研磨してから消毒をし塗装します。
塗装もただ塗ればいいってもんじゃないんですね(・・ )))。。。

前の6件 1  2  3  4  5  6

お問い合わせ

お問い合わせ

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。